Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143]

こんにちは
訪問有難うございました
お小遣い稼ぎ 頑張ってくださいね
私も頑張ります (^・^)
では応援のぽちして帰ります
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : たろやん じぃ
  • URL
  • 編集

[C144] こんにちは~♪

私も、『Be-job』今日書いたよ~^^
グルミンは、まだだけど・・・
頑張ってますね♪
私もガンバロォ~っと
応援ぽちっ☆

[C145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C146]

訪問履歴からおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
お小遣い稼ぎ!お互いがんばりましょうね♪

応援ぽち♪

[C147]

ほんと!美容室やエステに行くとシアワセな気分になれますねi-267
美容師さん達はオシャレだし、エステシャンの方々はお美しいしi-233元々の美人もいらっしゃるけど、努力してるって感じi-189見習わなくっちゃと思っても続かないのよね~i-229
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : MIYA
  • URL
  • 編集

[C148] コメントありがとうございます♪

>たろやん じぃさん
はじめまして!
コメント&応援ポチありがとうございます。
はい!お互いがんばりましょうね~(^ー^)ノ

>ねこさん
結構、頑張ってるかな?
こればっかのブログになってもいかんので、
他の記事もバンバン書かなきゃ~(^ー^;)

>ruiさん
いらっしゃいませ♪
コメント&応援どうもですm(。。*)m
はい!お互い頑張りましょう~d(^へ^)b

>MIYAさん
そうそう!行った直後は、
「キレイは継続しての手入れが必要だぁ~
ちゃんと定期的に行こう」って思うんだけど・・・
なかなかですよね(^ー^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/90-6c4f501c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美のお仕事 『Be-job』 ♪

『Be-job』(ビージョブ)は、「キレイ」を仕事にする求人サイト!美容・エステ業界のお仕事情報件数は他の求人サイトを抜いてNo.1なんだって w(* ’o ’*)w スゴイ!
 
     ↓ 詳しくはこちら♪
 エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト
 【Be-job!(ビージョブ)】


職種は、エステティシャン、ネイリスト、美容師、メイクアップアーティストをはじめ、カウンセラー、受付、フロントも募集してる!
未経験の人でも自分の希望条件を登録(無料)しておけばスカウトメールが届くらしい Σd(ゝ∀・)イイ!!
美容関係のお仕事に就きたい人にはとってもいいサイトだと思うよ♪資格がなくっても、受付とかでもキレイの仕事に関われちゃうチャンスがあるかもだもんね(〃゚ー゚〃)

美容院とか行くと、ほんと幸せな気分になる♪綺麗な場所でゆったりとした雰囲気の中、のんびりリラックスできるし、綺麗になって帰れるし!+゜*。:゜+(*´ェ`*)ウットリ+゜:。*゜+.
美容師さんって大変な仕事なんだろうけど、沢山の人をこうして幸せな気分にしてるんだから、とっても素敵な仕事だって思う♪

『Be-job』のサイトは他にも情報満載!『女磨き研究所』ではデトックスだったり、ダイエットだったり、気になるテーマについて詳しく取り上げられてるよ♪

      ↓ 『女磨き研究所』♪
    エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
         
他にも、エステ業界の本音が語られる掲示板★「激ズバリ書き込め!」なんてものあるよ~


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

スポンサーサイト

6件のコメント

[C143]

こんにちは
訪問有難うございました
お小遣い稼ぎ 頑張ってくださいね
私も頑張ります (^・^)
では応援のぽちして帰ります
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : たろやん じぃ
  • URL
  • 編集

[C144] こんにちは~♪

私も、『Be-job』今日書いたよ~^^
グルミンは、まだだけど・・・
頑張ってますね♪
私もガンバロォ~っと
応援ぽちっ☆

[C145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C146]

訪問履歴からおじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ
お小遣い稼ぎ!お互いがんばりましょうね♪

応援ぽち♪

[C147]

ほんと!美容室やエステに行くとシアワセな気分になれますねi-267
美容師さん達はオシャレだし、エステシャンの方々はお美しいしi-233元々の美人もいらっしゃるけど、努力してるって感じi-189見習わなくっちゃと思っても続かないのよね~i-229
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : MIYA
  • URL
  • 編集

[C148] コメントありがとうございます♪

>たろやん じぃさん
はじめまして!
コメント&応援ポチありがとうございます。
はい!お互いがんばりましょうね~(^ー^)ノ

>ねこさん
結構、頑張ってるかな?
こればっかのブログになってもいかんので、
他の記事もバンバン書かなきゃ~(^ー^;)

>ruiさん
いらっしゃいませ♪
コメント&応援どうもですm(。。*)m
はい!お互い頑張りましょう~d(^へ^)b

>MIYAさん
そうそう!行った直後は、
「キレイは継続しての手入れが必要だぁ~
ちゃんと定期的に行こう」って思うんだけど・・・
なかなかですよね(^ー^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/90-6c4f501c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**