Entries



-件のコメント

[C124] ご挨拶

 履歴から来ました。
 らんま1/2ですか。懐かしいですね。お湯で男に、水で女にだったと記憶しています。
 ブログランキングをクリックしておきましたv-424

[C125] どうもです♪

pieroさんはじめまして!
そっか、お湯で男、水で女でしたっけ(^ー^ヾ
やかんの印象が強かったもので・・・
ご指摘ありがとうございます!
応援もどうもですm(。。*)m

[C944] Linkz

Hi, visit my link please, <a href=" http://ososuardatov.hotmail.ru/porno154.html ">聽髓褂 闔齏 袱頏蓁褂</a>, 04191, <a href=" http://zhidovatsevauk.pochta.ru/porno165.html ">anal ese</a>, =))), <a href=" http://jogoqevalahov.pochta.ru/porno181.html ">艢袱鴾 闔齏齦?/a>, jmaqz,

[C1066] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1127] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1128] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1129] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T280] 内田朝陽

内田朝陽内田 朝陽(うちだ あさひ、1982年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都出身。暁星国際高等学校を卒業後、2000年に映画『使者の学園祭』で俳優デビュー。血液型AB型。身長183cm。コンタクトレンズ使用。出演 テレビドラマ * 蜜蜂の休暇(2001年、

[T6393] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6418] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6497] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6624] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6893] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-15
  • 発信元 :

[T7456] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7914] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/85-f1d2244e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビバ!山田バーバラ♪

おぉ~、気が付けば今週は毎日更新だぁ!でも、おかげで寝不足気味・・・ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
昨日は夜中までテレビ 見てて、今朝は危うく寝坊しちゃうとこだった~~(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・)ハッ!

昨日見たのは『ビバ!山田バーバラ』ってドラマ。tuku*の好きな枠、金曜深夜のテレビ朝日系列(時効警察やってた時間♪)で、連続ものかと思いきや、2週だけのスペシャルものだったらしい。しかも地方ということで1週遅れでの放送でし ε-(;-ω-A
『ビバ!山田バーバラ』の原作は鈴木由美子さんの漫画。鈴木由美子さんといえば、『白鳥麗子でございます!『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でも有名。こちらもドラマ化されてたな。『ビバ!山田バーバラ』も鈴木由美子さんの漫画だとは知らずに見てたんだけど、とにかく面白かった!ストーリーは、42歳のおばさんバーバラが、自殺を図って冷蔵庫に入るんだけど、気が付くと、若い頃の綺麗な姿になっていて、あこがれの純くんと付き合い始めるってお話。純くんは若い頃、はやとちり(?)で別れてしまった天(たかし)の息子だった!で、2人の間で揺れる・・・って感じかな?水を浴びると元に戻っちゃうってとこ、『らんま1/2』とかぶるって思ったのはtuku*だけ?『らんま1/2』の場合は、男⇔女で、しかもお湯だったっけか。

   ・山田バーバラ(22歳)・・・片瀬那奈
   ・山田バーバラ(42歳)・・・中島唱子
   ・羽根 純・・・内田朝陽
   ・羽根 天・・・杉本哲太
   ・西村舞子・・・酒井彩名
   ・一ノ瀬寛一・・・坂本 真
   ・大場三代・・・ふせえり
  
片瀬那奈さんがとにかくはじけてる!それに、可愛いし綺麗だし、スタイルいいし(*゚ー゚*)片瀬さんはバラエティ番組でも最近見かけるし、いいキャラしてるのかも。ダウンタウンの浜ちゃんに本気でお笑い伝授してもらってたし(´▽`*)

これも、シリーズ化しないかなぁ~


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


7件のコメント

[C124] ご挨拶

 履歴から来ました。
 らんま1/2ですか。懐かしいですね。お湯で男に、水で女にだったと記憶しています。
 ブログランキングをクリックしておきましたv-424

[C125] どうもです♪

pieroさんはじめまして!
そっか、お湯で男、水で女でしたっけ(^ー^ヾ
やかんの印象が強かったもので・・・
ご指摘ありがとうございます!
応援もどうもですm(。。*)m

[C944] Linkz

Hi, visit my link please, <a href=" http://ososuardatov.hotmail.ru/porno154.html ">聽髓褂 闔齏 袱頏蓁褂</a>, 04191, <a href=" http://zhidovatsevauk.pochta.ru/porno165.html ">anal ese</a>, =))), <a href=" http://jogoqevalahov.pochta.ru/porno181.html ">艢袱鴾 闔齏齦?/a>, jmaqz,

[C1066] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1127] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1128] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1129] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T280] 内田朝陽

内田朝陽内田 朝陽(うちだ あさひ、1982年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都出身。暁星国際高等学校を卒業後、2000年に映画『使者の学園祭』で俳優デビュー。血液型AB型。身長183cm。コンタクトレンズ使用。出演 テレビドラマ * 蜜蜂の休暇(2001年、

[T6393] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6418] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6497] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6624] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6893] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-15
  • 発信元 :

[T7456] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7914] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/85-f1d2244e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**