Entries



-件のコメント

[C78] 胸キュン  おふっ

ドラマでの福山さん…って 笑
けど、確かに福山さんのドラマ見ると絶対胸キュンするv-10
恋したくなりますねぇ~

あと、猫に胸キュンってわかるぅ 笑
私も猫飼ってからキュンキュンしてます (*´∀`)

最近キュンキュンすることなぃけど…
今日できるかわかんなぃけど、やらせていただきますねぇ。

中島陽典サンって誰かしら~。
たまにみかけてキュンv-237
たまにって…笑
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C79] こんにちわ~

>好きな人と目が合ったり
これ分かりますぅ(≧∇≦)
高校時代にすごく好きな人がいて、常に姿を探して追っかけて、で、目が合うとすっごく嬉しかったなぁ(*´∀`)

最近の「胸キュン」は、昨日のW杯・オランダ戦で見た、私の大好きなファン・ニステルローイという選手ですかね☆
やっぱカッコイイわ♪

あとは、同じく昨日、髭剃りに失敗したダーリンの、鼻の下に貼ったバンソウコウ姿ですかね(笑)
ちょっぴり可愛かったです(笑)

応援ポチポチ♪

[C80] はじめまして!

履歴からやって来ました。ご訪問ありがとうございます!胸キュンバトンって良いですね!動物好きなtuku*さんて優しい人なんですね。
またお邪魔します!
応援ぽち!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C81] はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

[C82] きゅぅ~ん

tuku*さんの胸キュンに胸キュン。

大規ケンジ好きなんだ・・・。
福山はありも好きです(いやいや、織田裕二にはかないませんが)。

>子供の発する方言(地元なまり)
ありはまさにこんな子供でした!「にしゃ、めめがいいなぁ」なんて言われるとウハウハ♪
ありの第二ブログで書いてたりして・・・
http://miiko0505.fruitblog.net/

胸キュンぽちです。

[C83] コメントありがとう♪

>maiさん
バトン受け取って貰えるのね(人∀`●)アリガトゥ♪
maiさんの胸キュン楽しみにしてますね(^ー^*)
猫たん出てくるかな?? e-251
中島陽典=よっちゃんです!(さらに謎;)

>なほさん
ご無沙汰してます(^人^;)
なほさんにもバトンを・・・と思ったのですが、
躊躇してました(*ノω・*)テヘ
よければ受け取って下さい!
鼻の下にバンソウコウって、
ほんとなんか可愛いダーリンですね♪
いいな~(謎)

>ハッピーままごんさん
はじめまして!
お、胸キュンバトンに興味ありですか?壁]ω・)ニャ
動物は人間のように裏がないというか素直というか・・・
なので好きなのかも。
(人間に疲れてるかも??)
また遊びに来て下さいね♪

>azusa77さん
こちらこそです♪

>ありさん
むむ、ありさんのなまり?わかんない~(*’へ’*) ンー
第二のブログもあるんですね!
是非お邪魔します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7035] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7116] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7179] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7207] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7245] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7300] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7348] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7379] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7423] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7596] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7635] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7676] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7711] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7746] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7855] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7882] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T8013] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8060] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8125] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/62-5344cb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胸キュンバトン♪

「ミー子のしっぽ」のありさんより、バトンを受け取りました♪
では、早速いってみよ~(/ ^-^)o レッツゴー

゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o 胸キュンバトン o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

Q1胸キュンするポイント
 飼い猫 、野良猫 、散歩中の犬 ・・・etc.
 動物全般に弱いです(´-ω-`;)ゞポリポリ うちの子はもちろんだし(今もお腹見せて寝転がってますヽ(*´∀`)ノヵワィッ)、野良猫さんは自分なりに生きてる姿にキュンときちゃう ジーン...(≧ω≦。)散歩してる犬は飼い主との絆みたいなのが感じられてキュン  

Q2憧れの胸キュンシチュエーション
 tuku*も「サプライズ」に弱いなぁ。自分のために何か考えてくれたと思うと嬉しい!(*ノ∇ノ)キャ

Q3胸キュンする言葉
 子供の発する方言(地元なまり)。小さいのに、バリバリの方言で喋ってるのを聞くと無性に可愛く思えちゃう
 あとは、自分を気遣ってくれたり褒めてくれる、こ・と・ば♪(←当たり前か~)

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲
 80年~90年代の曲。邦楽&洋楽ね♪その当時のこと思い出して懐かしくてキュン 具体的な曲名はマニアックなので略!主題歌になってたドラマも思い出しちゃうなぁ。 

Q5胸キュンする5人
①ドラマでの福山雅治(歌が嫌いなわけでは・・・)
 やっぱりかっこいい~
②大槻ケンヂ
 以前からファンなのでした(´・∀・`)ノ 
③中島陽典(知らないだろうな・・・)
 たまに見かけてキュン
④姪っ子のかなちゃん
 最近言葉を覚えだしたとこ!
⑤たまに彼ぴ(忘れちゃいけないって?) 
 5番目なのと「たまに」がミソ・・・。だってぇ~(謎)

Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 え~なんだろう?若い頃(ここポイント?(゚ー゚;A)好きな人と目が合ったりって結構胸キュンだったなぁ。一番といえば、好きだった人から初めて電話がかかってきた時かな~?

Q7胸キュンに名前をつけるなら
 ときめきハート (*/-\*)カナリハズイ 

Q8胸キュンした時に心の中でする音は?
 そのまんまだけど「キュン」とか「キューン」かな(・_ .*)? 

Q9次に回す闘志5人
「主婦だって稼ぎたい」のmaiさんに(´・ω・`)ョロシクデス(o´_ _)o)ペコッ 5人は無理なので~・・・人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人 友達少ないの~ (●´・ω・)サミチィ・・・
 胸キュンバトンまわして~って方はご一報くださいまし!


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


6件のコメント

[C78] 胸キュン  おふっ

ドラマでの福山さん…って 笑
けど、確かに福山さんのドラマ見ると絶対胸キュンするv-10
恋したくなりますねぇ~

あと、猫に胸キュンってわかるぅ 笑
私も猫飼ってからキュンキュンしてます (*´∀`)

最近キュンキュンすることなぃけど…
今日できるかわかんなぃけど、やらせていただきますねぇ。

中島陽典サンって誰かしら~。
たまにみかけてキュンv-237
たまにって…笑
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : mai
  • URL
  • 編集

[C79] こんにちわ~

>好きな人と目が合ったり
これ分かりますぅ(≧∇≦)
高校時代にすごく好きな人がいて、常に姿を探して追っかけて、で、目が合うとすっごく嬉しかったなぁ(*´∀`)

最近の「胸キュン」は、昨日のW杯・オランダ戦で見た、私の大好きなファン・ニステルローイという選手ですかね☆
やっぱカッコイイわ♪

あとは、同じく昨日、髭剃りに失敗したダーリンの、鼻の下に貼ったバンソウコウ姿ですかね(笑)
ちょっぴり可愛かったです(笑)

応援ポチポチ♪

[C80] はじめまして!

履歴からやって来ました。ご訪問ありがとうございます!胸キュンバトンって良いですね!動物好きなtuku*さんて優しい人なんですね。
またお邪魔します!
応援ぽち!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C81] はじめまして!

ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆

[C82] きゅぅ~ん

tuku*さんの胸キュンに胸キュン。

大規ケンジ好きなんだ・・・。
福山はありも好きです(いやいや、織田裕二にはかないませんが)。

>子供の発する方言(地元なまり)
ありはまさにこんな子供でした!「にしゃ、めめがいいなぁ」なんて言われるとウハウハ♪
ありの第二ブログで書いてたりして・・・
http://miiko0505.fruitblog.net/

胸キュンぽちです。

[C83] コメントありがとう♪

>maiさん
バトン受け取って貰えるのね(人∀`●)アリガトゥ♪
maiさんの胸キュン楽しみにしてますね(^ー^*)
猫たん出てくるかな?? e-251
中島陽典=よっちゃんです!(さらに謎;)

>なほさん
ご無沙汰してます(^人^;)
なほさんにもバトンを・・・と思ったのですが、
躊躇してました(*ノω・*)テヘ
よければ受け取って下さい!
鼻の下にバンソウコウって、
ほんとなんか可愛いダーリンですね♪
いいな~(謎)

>ハッピーままごんさん
はじめまして!
お、胸キュンバトンに興味ありですか?壁]ω・)ニャ
動物は人間のように裏がないというか素直というか・・・
なので好きなのかも。
(人間に疲れてるかも??)
また遊びに来て下さいね♪

>azusa77さん
こちらこそです♪

>ありさん
むむ、ありさんのなまり?わかんない~(*’へ’*) ンー
第二のブログもあるんですね!
是非お邪魔します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19件のトラックバック

[T7035] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7116] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7179] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7207] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7245] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7300] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7348] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7379] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7423] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7596] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7635] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7676] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7711] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7746] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7855] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7882] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T8013] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8060] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8125] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/62-5344cb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**