Entries



-件のコメント

[C543]

こんにちは♪
山分けキャンペーンうれしいよね~^^
当たるといいなぁw

[C544] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ECナビ、私まだ貼ってない^^;
早く貼らなきゃ・・・

o((=^エ^=))o

[C545] こんばんは

コメントありがとうございました^^

お天気のパーツはすんでいる方の
天気予報が瞬時に出るので
すごいなぁとおもって設置しました

自分の地域も雪の予報で
積もりはしなかったですが
ぱらぱら降りました

それでは、頑張って下さい!!
ぽちっ
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C546] いい情報ありがとう

検索ちゃんも張ってみます。

今週もヨロシクね!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C547]

こんばんは。
応援にきました。
引越しまで2週間を切り、バタバタし始めました。
また来ますね

ぽち

[C548]

こんばんは。外は本当に寒くなりましたですね~。。。ポイント稼ぐのも面白いですよねー換金できるし。私も財布の中が少し暖かくなったのが嬉しいです(笑)

では応援です!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : がりばー
  • URL
  • 編集

[C549] こんばんは♪

リンク貼っていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね^^

ECナビいいですよね(^o^)
私もお気に入りです♪

[C550]

こんばんわ。ECナビは私のブログアンケートで
稼げるサイトで人気でしたね。
案件以外にポイントを貯める方法が豊かなのが人気の必須条件です☆
応援しますねー。

[C551]

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

[C552]

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : automaticsurf
  • URL
  • 編集

[C553]

tuku*さん、こんばんは♪
あと1週間で今年も終わりですね。
良い年を迎えられるように、やること
しっかり終わらせたいですね。
私は何にも片付かないまま新年迎えそうです。 ヤバ

では、またきますねぇ。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C554] やっほぉ

ご無沙汰してぃてゴメンネェ
クリスマスもあっとう間に終わったネェ
次はお正月~
だいぶ不定期更新になってて申し訳ナィですが、今後もヨロシクねぇ♪
ぽち

[C555] こんにちは

tukuさん、今年はありがとう!
tukuさんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてね♪

昨日で年内のブログ更新は終わりにしちゃった!
良いお年をお迎えくださいね♪凸
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C556] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

o((=^エ^=))o

[C557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C558] おめでとぉぉぉ!

v-457あけましておめでとうございます。。
新年のご挨拶にやってまいりました。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

お正月はゆっくりでしょうか。
私は呑んで食って寝正月です。
tuku*さんにとって素敵な1年でありますように・・・

では、またきますね。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C559] あけましておめでとう!

今年もヨロシクね♪
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C560] あけおめぇ

チョット遅いけど、あけおめ!!
今年もヨロシクねっ
お正月は楽しんだかなぁ~って、また明日から3連休だしっv-8
いぇーぃ

では、新年初ぽち

[C561] あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね^^
tukuさんにとって良い年になりますように☆
今年もお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

[C562] 年越してしまった。。。

>皆々様へ
年末年始ですっかり更新が滞り
年末の挨拶もできぬままでごめんなさい!(>人<)
初めてコメントくださった方も返事なしですみません。
これから皆さんのところへ伺いますね!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T246] コーセー第2弾/新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』本日誕生。

ボーテ ド コーセーから新ブランド「エスプリーク プレシャス」が誕生します。化粧品というと大人の感じが強すぎたり、そのまた逆が多かったりする中、この「エスプリーク プレシャス」は大人の可愛らしさをテーマにしており、今までにない商品が期待出来ますよ。そしてイメ

[T314] ネイル検定2級

ネイル検定2級あなたも憧れのネイリストになりませんか?ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪...

[T315] ネイル検定2級

ネイル検定2級あなたも憧れのネイリストになりませんか?ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪...
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/170-aa19c326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ECナビ100万ポイント山分け♪

ってことで、ECナビで期間限定、バナーを貼ってポイントGETキャンペーン実施中なり♪期間は今月末までなので、慌てて貼ってみた。 イソガナキャ!o((・д・〃;≡;〃・д・))oァタフタ

    ↓ ECナビ♪
   お得なポイント貯まる!ECナビ

  ↓ ECナビについてはこちらで詳しく紹介してるよ♪
  ECナビの紹介記事♪
 ※ポイント獲得方法やtuku*の収入実績がわかるなり(^m^*)

ECナビはとにかくポイントが貯まりやすいし、換金も5000p~(500円分~)と換金までが早い!tuku*は現時点で実は16000p超えてるから、その分を換金してたと考えて月あたり300円くらい貯められてる計算!very(b`・∀・)Good!!

今回のキャンペーンの内容は、まずブログやホームページにECナビの紹介バナーを貼ること!ラジャッ!(`・д´・ゞ)-☆ そのバナーから会員登録してくれた人が2週間以内に100p貯めると600p貰えるよ♪2週間で100pってECナビなら超ラクチンって思わない?(ゝω・*)
さらに、設置したバナーを1度でもクリックされれば、100万ポイント山分けの権利を獲得!(・∀・人) 設置したバナーから登録者なしでも、同じくバナーを設置してクリックされた人達みんなで100万ポイントを山分けしてポイントゲットなり♪
 ●キャンペーン期間●
  2006年11月22日~2006年12月31日まで

 
どなたか登録してくださると、とっても嬉しいな。。。 |ー・`)チラッ
              

 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


20件のコメント

[C543]

こんにちは♪
山分けキャンペーンうれしいよね~^^
当たるといいなぁw

[C544] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ECナビ、私まだ貼ってない^^;
早く貼らなきゃ・・・

o((=^エ^=))o

[C545] こんばんは

コメントありがとうございました^^

お天気のパーツはすんでいる方の
天気予報が瞬時に出るので
すごいなぁとおもって設置しました

自分の地域も雪の予報で
積もりはしなかったですが
ぱらぱら降りました

それでは、頑張って下さい!!
ぽちっ
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C546] いい情報ありがとう

検索ちゃんも張ってみます。

今週もヨロシクね!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C547]

こんばんは。
応援にきました。
引越しまで2週間を切り、バタバタし始めました。
また来ますね

ぽち

[C548]

こんばんは。外は本当に寒くなりましたですね~。。。ポイント稼ぐのも面白いですよねー換金できるし。私も財布の中が少し暖かくなったのが嬉しいです(笑)

では応援です!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : がりばー
  • URL
  • 編集

[C549] こんばんは♪

リンク貼っていただいてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね^^

ECナビいいですよね(^o^)
私もお気に入りです♪

[C550]

こんばんわ。ECナビは私のブログアンケートで
稼げるサイトで人気でしたね。
案件以外にポイントを貯める方法が豊かなのが人気の必須条件です☆
応援しますねー。

[C551]

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

[C552]

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : automaticsurf
  • URL
  • 編集

[C553]

tuku*さん、こんばんは♪
あと1週間で今年も終わりですね。
良い年を迎えられるように、やること
しっかり終わらせたいですね。
私は何にも片付かないまま新年迎えそうです。 ヤバ

では、またきますねぇ。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C554] やっほぉ

ご無沙汰してぃてゴメンネェ
クリスマスもあっとう間に終わったネェ
次はお正月~
だいぶ不定期更新になってて申し訳ナィですが、今後もヨロシクねぇ♪
ぽち

[C555] こんにちは

tukuさん、今年はありがとう!
tukuさんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてね♪

昨日で年内のブログ更新は終わりにしちゃった!
良いお年をお迎えくださいね♪凸
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C556] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

o((=^エ^=))o

[C557] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C558] おめでとぉぉぉ!

v-457あけましておめでとうございます。。
新年のご挨拶にやってまいりました。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

お正月はゆっくりでしょうか。
私は呑んで食って寝正月です。
tuku*さんにとって素敵な1年でありますように・・・

では、またきますね。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C559] あけましておめでとう!

今年もヨロシクね♪
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C560] あけおめぇ

チョット遅いけど、あけおめ!!
今年もヨロシクねっ
お正月は楽しんだかなぁ~って、また明日から3連休だしっv-8
いぇーぃ

では、新年初ぽち

[C561] あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね^^
tukuさんにとって良い年になりますように☆
今年もお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

[C562] 年越してしまった。。。

>皆々様へ
年末年始ですっかり更新が滞り
年末の挨拶もできぬままでごめんなさい!(>人<)
初めてコメントくださった方も返事なしですみません。
これから皆さんのところへ伺いますね!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T246] コーセー第2弾/新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』本日誕生。

ボーテ ド コーセーから新ブランド「エスプリーク プレシャス」が誕生します。化粧品というと大人の感じが強すぎたり、そのまた逆が多かったりする中、この「エスプリーク プレシャス」は大人の可愛らしさをテーマにしており、今までにない商品が期待出来ますよ。そしてイメ

[T314] ネイル検定2級

ネイル検定2級あなたも憧れのネイリストになりませんか?ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪...

[T315] ネイル検定2級

ネイル検定2級あなたも憧れのネイリストになりませんか?ネイルチャンピオンのテクニックを一挙大公開♪...
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/170-aa19c326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**