Entries



-件のコメント

[C531] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近、自分の洋服買ってないなぁ~
ど~しても、子供服を見てしまう^^;
でも、来春はスーツ買えるから
楽しみ♪

o((=^エ^=))o

[C532]

こんにちは。
引越しするせいで、サークルやお友達に送別会を開いてもらったりと忙しく、最近なかなか時間がとれません。
またまたコピペですみませんが、応援はしっかりしていきますね。

ぽち

[C533]

こんにちは♪
オシャレしたいなぁと思っても、買い物いくと子供のものばかり買っちゃうのよねぇw

[C535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C536]

こんばんは♪
おおっ~
オシャレしたい女の子には嬉しいアイテムですね。

スタイライフですかぁ。
なんだか書きやすい案件がありそうな気がします。

では、またゆっくり来ますね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C537]

こんばんわ。先日はコメントありがとうございます。
女性のファッションですか。私は場違いだった ヽ(;´Д`)ノ  ってオイオイ
 私はお洒落な女性は好みますね。いつまでも若い気持ちでいるのは大切です。
応援しますねー。

[C540] コメントありがと☆

>ねこさん
お子さんがいるとそうなるんでしょうね。
スーツかぁ♪
子供の礼服も可愛いですよね^^

>mayuさん
忙しそうですね。
そんな中、応援ありがとうです!

>ゆうさん
ゆうさんもそうなっちゃいますよね。
また子供服って可愛いし!

>けんすたさん
女の子ネタでゴメンナサイ!
コメントありがとです♪

>kouさん
場違いじゃないですよ~!
ただ、コメントしづらかったですよね。
すみません。。。
オシャレな女性でいたいと思います!^^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T215] スパイマスターの表紙を飾るのは!?

スパイマスター(雑誌)について説明や日記を書いていこうと思っているのでよろしくおねがいします。

[T221] ファッション広場 

ダウンコートやトレンチコートなどのファッション記事を書いています。参考になると嬉しいです。

[T225] クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

[T226] クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

[T227] スキニーデニムよもやま話

スキニーデニムを格好良くはきこなすにはちょっとしたコツが必要です

[T278] 横浜店舗物件

横浜店舗物件に関する情報のご案内です

[T284] ibm中古パソコン

ibm中古パソコンの情報が満載です
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/166-c034b980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシャレの季節♪

この記事は、スタイライフ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


 ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

ってことで、スタイライフとのタイアップ記事コンテストに参加なり 『あなたのファッションスタイル』に関する記事を書いてエントリーなのだ(/*´∀`)o 上位の人に豪華賞金 が貰えるって☆なんか楽しそう

スタイライフは人気ショップの最新アイテムが揃うファッションショッピングサイト 近くにないブランドも部屋にいながらショッピングできちゃうよヽ(・v・´●)ノ もう目移りしちゃってあれも、これも欲しい!
(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

  cort.jpg    mafra-.jpg
    Vert Dense       abbiennia
ロービングサージ女優コート カシミア入りリバーシブルストール

この季節って寒くて着込むだけにコーディネートも生きるっていうか試されるっていうか、オシャレの季節って思わない?コートにマフラー、帽子、手袋、ブーツ・・・etc.オシャレの幅がグッと広がるぅ~ トップスはコートで隠れちゃうけど、出先でアウターを抜ぐことで披露できて2度楽しめちゃう( ̄m ̄〃) 今年もコート買っちゃった
tuku*の定番色黒の堅めのデザインのコート。とっても気に入ってるけど、↑の女優コートに目奪われちゃった(〃∇〃)テレッ どーせ似合わないんだけどね・・・イヂイヂρ(T-T*) でも黒なら着れる!(3色あるのだv( ’ー^*)-☆)クリスマス はこんな可愛いスタイルでキメたいな(≧∀≦*)

 pantu.jpg    bag.jpg
    relacher      Anti-Forme Design
アーミーポケット七部丈パンツ  ベルベットリボン絞りトート

そして、この冬気になってるのが、ハープパンツ いつもジーンズのtuku*だけど、ブーツを履くならスカートとかハーフパンツよね
(・∀・。)( -∀- 。)ウン♪ ハーフパンツはいてる人見かけると目で追っちゃってるくらい(>▽<;;アセアセ 1本は買ったんだけど、普段にははけない感じだから(ちょい派手・・・) ↑こんなのも欲しいかな
(´ゝ∀・`)ノぁぃ

オシャレって楽しいよね 季節季節で楽しめて、流行も変わっていくから、買物に行く度ウィンドウも目新しくってワクワクさせられちゃう ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 店頭も雑誌もそうだけど、ネットで見ててもほんと楽しい
あと、この記事コンテストってのも面白い!書いてて楽しかったぁ☆




 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


7件のコメント

[C531] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近、自分の洋服買ってないなぁ~
ど~しても、子供服を見てしまう^^;
でも、来春はスーツ買えるから
楽しみ♪

o((=^エ^=))o

[C532]

こんにちは。
引越しするせいで、サークルやお友達に送別会を開いてもらったりと忙しく、最近なかなか時間がとれません。
またまたコピペですみませんが、応援はしっかりしていきますね。

ぽち

[C533]

こんにちは♪
オシャレしたいなぁと思っても、買い物いくと子供のものばかり買っちゃうのよねぇw

[C535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C536]

こんばんは♪
おおっ~
オシャレしたい女の子には嬉しいアイテムですね。

スタイライフですかぁ。
なんだか書きやすい案件がありそうな気がします。

では、またゆっくり来ますね。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C537]

こんばんわ。先日はコメントありがとうございます。
女性のファッションですか。私は場違いだった ヽ(;´Д`)ノ  ってオイオイ
 私はお洒落な女性は好みますね。いつまでも若い気持ちでいるのは大切です。
応援しますねー。

[C540] コメントありがと☆

>ねこさん
お子さんがいるとそうなるんでしょうね。
スーツかぁ♪
子供の礼服も可愛いですよね^^

>mayuさん
忙しそうですね。
そんな中、応援ありがとうです!

>ゆうさん
ゆうさんもそうなっちゃいますよね。
また子供服って可愛いし!

>けんすたさん
女の子ネタでゴメンナサイ!
コメントありがとです♪

>kouさん
場違いじゃないですよ~!
ただ、コメントしづらかったですよね。
すみません。。。
オシャレな女性でいたいと思います!^^
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T215] スパイマスターの表紙を飾るのは!?

スパイマスター(雑誌)について説明や日記を書いていこうと思っているのでよろしくおねがいします。

[T221] ファッション広場 

ダウンコートやトレンチコートなどのファッション記事を書いています。参考になると嬉しいです。

[T225] クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

[T226] クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

[T227] スキニーデニムよもやま話

スキニーデニムを格好良くはきこなすにはちょっとしたコツが必要です

[T278] 横浜店舗物件

横浜店舗物件に関する情報のご案内です

[T284] ibm中古パソコン

ibm中古パソコンの情報が満載です
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/166-c034b980
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**