Entries



-件のコメント

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C520] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

あっ~私もカラー診断やったよぉ~
スプリングタイプだったよっ
何にでも興味があるけど飽きっぽいって性格だったよっ^^;
何か当たってるんだけど・・・

o((=^エ^=))o

[C521] こんにちは♪

カラー診断面白そうですね^^
tukuさんと一緒で私も黒好きですよ。
女の子らしい色も着たいんだけど、
似合わないんです(>_<)
私も診断してみようかな♪♪

[C522] こんばんは

コメントありがとうございました^^

自分も試してみたら
オータムタイプでした。
一緒ですね!!!

新生銀行は本当に使える銀行なので
一つ持っていて損は無いと思いますよ

自分は田舎なので、楽天で買い物をして銀行振り込みにするときはここから
支払ってます

それでは、頑張って下さい ポチッ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C523]

こんばんは。
1日でもいないとメールの量がスゴイですよ~。
おまけに疲れがたまって、いつの間にか寝てしまってたので更にたまっちゃいました・・・

ぽち

[C524]

こんばんは♪
いつもながら、頑張っていますね。

オレンジ系は食欲増進・・・
あ、確かにそうかもですね。
オレンジ色のバナーをみてると気持ちお腹すいてきたりなんか・・・
あはは。。私だけかな。。

いつも有難うございます。
んじゃ、またきますね。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C525]

おはよ♪
私もこれオータムでした(T▽T)
まぁ、自覚してたし、いいんだけどねε- (´ー`*) フッ

[C526] いいですね

カラー診断。
検索ちゃんもやってみました。



女性用だったのね・・・。


  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C527] はじめまして~

突然お邪魔します☆
カラー診断、面白そう!私も後でやってみようと思いますヽ(´▽`)
また遊びに来ま~す!

ぽちっ♪

[C528]

こんばんは♪
今週末はメチャ寒かったですぅ。
tuku*さんとこも寒かったですかなぁ。
今夜も冷え込んでて、手が思うように動かない。
なんで、もし誤字があっても、気にしないでね。(爆)

いつも有難うございます。
では、今週も頑張りましょう♪
またきますね。P
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C529]

今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C530] コメントありがと☆

>ねこさん
スプリングタイプですか~^^
華やかな色がにあうんですね!

>tomoさん
お、黒好き仲間を発見♪

>suguru999さん
オータムタイプ仲間を発見♪
新生銀行よさげですね!

>mayuさん
私も数日繋げなかったのでたまりにたまってました・・・

>けんすたさん
ほんと寒くなってきました。
こちらは週末から雪とか。
手、かじかみますよね~!

>ゆうさん
またオータムタイプ仲間を発見♪

>検索ちゃんさん
まぁ、男性でも参考になるのでは?^^
で、何タイプだったんだろかと気になる。

>KATさん
訪問&コメントありがとうございます!
そちらにも遊びに行きますね♪

>ままごん♪さん
そっかハズレましたか~
残念!
でも全然気にしてないですよ~^^
こちらこそよろしく!

  • 2006-12-14
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T195] 色でやせる!?

色には、膨張色と、収縮色があるのをご存知ですか?膨張色は、暖色系で、高明度・高彩度。収縮色は、寒色系で、低明度・低彩度。よくファッション雑誌などで「着やせ」なんていう言葉を耳にしますね。着やせするには、収縮色を選べばよいのです。明るく、淡い膨張色を選ぶと

[T196] カラーコーディネーターって..

カラーコーディネーターって..

[T3931] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-15
  • 発信元 :

[T3935] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3939] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3942] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3947] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-17
  • 発信元 :

[T3964] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3969] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3972] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3985] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-20
  • 発信元 :

[T4000] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-21
  • 発信元 :

[T4112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T4172] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T4173] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T4255] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :

[T4284] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4288] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4293] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4366] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-11
  • 発信元 :

[T4400] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-12
  • 発信元 :

[T4532] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-15
  • 発信元 :

[T4558] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-16
  • 発信元 :

[T4575] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-16
  • 発信元 :

[T4615] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4649] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-18
  • 発信元 :

[T4706] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-19
  • 発信元 :

[T4854] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-23
  • 発信元 :

[T4872] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-24
  • 発信元 :

[T4905] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-26
  • 発信元 :

[T5647] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-01
  • 発信元 :

[T5921] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-05
  • 発信元 :

[T5964] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-07
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/164-36979f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラー診断♪

Human(ヒューマン)のサイトにあるパーソナルカラー診断をやってみたなり♪

Yes or No 形式の簡単な質問に答えていって、結果は・・・『オータムタイプ』。その名の通り秋色タイプなんだって(。^ー^。)
四季 にたとえて4つの診断結果があるよ♪自分に似合う色、似合わない色のアドバイスがあって、tuku*は濃いめのブラウンが似合って、パステル調の色はバツ!乂(>◇<) はい!その通り( ̄ー ̄; かわいらしい色合いって似合わない・・・( ρ_;*) tuku*は黒が好きで、洋服 も黒が多いんだけど、黒だと固すぎるのでビターチョコの方がいいとか。そっか~って思っちゃった♪

人それぞれの魅力を自然に引き出すのがパーソナルカラー。人には生まれながらに似合う色があるんだね(´・∀・`)ヘェ~ そういった知識を持っているカラーコーディネーターって素敵よね♪カラーコーディネーターは色彩の豊富な知識を基にいろんな場面での色の提案やアドバイス、企画、診断などができちゃう人♪色の影響ってほんとあるって思う。オレンジ系は食欲を増させるからレストランとかの店舗の看板に使うといいとか聞いたことあるし。自分の服でもなんとなく落ち着く色、落ち着かない色ってあるもんね。そんな色彩の持つ影響力って面白いって思っちゃった(*^∇^*)


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


12件のコメント

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C520] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

あっ~私もカラー診断やったよぉ~
スプリングタイプだったよっ
何にでも興味があるけど飽きっぽいって性格だったよっ^^;
何か当たってるんだけど・・・

o((=^エ^=))o

[C521] こんにちは♪

カラー診断面白そうですね^^
tukuさんと一緒で私も黒好きですよ。
女の子らしい色も着たいんだけど、
似合わないんです(>_<)
私も診断してみようかな♪♪

[C522] こんばんは

コメントありがとうございました^^

自分も試してみたら
オータムタイプでした。
一緒ですね!!!

新生銀行は本当に使える銀行なので
一つ持っていて損は無いと思いますよ

自分は田舎なので、楽天で買い物をして銀行振り込みにするときはここから
支払ってます

それでは、頑張って下さい ポチッ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C523]

こんばんは。
1日でもいないとメールの量がスゴイですよ~。
おまけに疲れがたまって、いつの間にか寝てしまってたので更にたまっちゃいました・・・

ぽち

[C524]

こんばんは♪
いつもながら、頑張っていますね。

オレンジ系は食欲増進・・・
あ、確かにそうかもですね。
オレンジ色のバナーをみてると気持ちお腹すいてきたりなんか・・・
あはは。。私だけかな。。

いつも有難うございます。
んじゃ、またきますね。
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C525]

おはよ♪
私もこれオータムでした(T▽T)
まぁ、自覚してたし、いいんだけどねε- (´ー`*) フッ

[C526] いいですね

カラー診断。
検索ちゃんもやってみました。



女性用だったのね・・・。


  • 2006-12-09
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C527] はじめまして~

突然お邪魔します☆
カラー診断、面白そう!私も後でやってみようと思いますヽ(´▽`)
また遊びに来ま~す!

ぽちっ♪

[C528]

こんばんは♪
今週末はメチャ寒かったですぅ。
tuku*さんとこも寒かったですかなぁ。
今夜も冷え込んでて、手が思うように動かない。
なんで、もし誤字があっても、気にしないでね。(爆)

いつも有難うございます。
では、今週も頑張りましょう♪
またきますね。P
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C529]

今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C530] コメントありがと☆

>ねこさん
スプリングタイプですか~^^
華やかな色がにあうんですね!

>tomoさん
お、黒好き仲間を発見♪

>suguru999さん
オータムタイプ仲間を発見♪
新生銀行よさげですね!

>mayuさん
私も数日繋げなかったのでたまりにたまってました・・・

>けんすたさん
ほんと寒くなってきました。
こちらは週末から雪とか。
手、かじかみますよね~!

>ゆうさん
またオータムタイプ仲間を発見♪

>検索ちゃんさん
まぁ、男性でも参考になるのでは?^^
で、何タイプだったんだろかと気になる。

>KATさん
訪問&コメントありがとうございます!
そちらにも遊びに行きますね♪

>ままごん♪さん
そっかハズレましたか~
残念!
でも全然気にしてないですよ~^^
こちらこそよろしく!

  • 2006-12-14
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

33件のトラックバック

[T195] 色でやせる!?

色には、膨張色と、収縮色があるのをご存知ですか?膨張色は、暖色系で、高明度・高彩度。収縮色は、寒色系で、低明度・低彩度。よくファッション雑誌などで「着やせ」なんていう言葉を耳にしますね。着やせするには、収縮色を選べばよいのです。明るく、淡い膨張色を選ぶと

[T196] カラーコーディネーターって..

カラーコーディネーターって..

[T3931] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-15
  • 発信元 :

[T3935] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3939] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3942] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-16
  • 発信元 :

[T3947] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-17
  • 発信元 :

[T3964] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3969] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3972] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19
  • 発信元 :

[T3985] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-20
  • 発信元 :

[T4000] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-21
  • 発信元 :

[T4112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T4172] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T4173] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T4255] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :

[T4284] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4288] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4293] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-09
  • 発信元 :

[T4366] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-11
  • 発信元 :

[T4400] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-12
  • 発信元 :

[T4532] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-15
  • 発信元 :

[T4558] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-16
  • 発信元 :

[T4575] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-16
  • 発信元 :

[T4615] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4649] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-18
  • 発信元 :

[T4706] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-19
  • 発信元 :

[T4854] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-23
  • 発信元 :

[T4872] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-24
  • 発信元 :

[T4905] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-26
  • 発信元 :

[T5647] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-01
  • 発信元 :

[T5921] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-05
  • 発信元 :

[T5964] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-07
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/164-36979f86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**