Entries



-件のコメント

[C508] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

クイミ当選おめでとぉ~v-315私、なかなか当選しない^^;

家はタイヤ交換もう終わったよ~って
北海道はもう雪積もってるから
スタッドレスじゃないとスベッて運転できないけど^^;

[C509]

こんにちは♪
当選おめでと~~^^
Chance It!、私も2回くらい当たったことあるよ^^

今月も仲良くしてね~^^

[C510] こんにちは

土日はお邪魔できなくてごめんね~♪
当選おめでとう!!
私はまだ当選ってないな~。

初企画をやってるので
良かったら参加してね~♪

今月もよろしくね♪凸
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C511] こんばんは

コメントありがとうございました^^

1P=10円とはめずらしいですね
他のサイトだと100P=1円というように
ポイントがいっぱいあるかのように
見せているところが多いので・・・^^;

それでは、頑張って下さい!!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C512] 当たるってうれしいよね!

検索ちゃんも「当たる」という言葉に弱いんです・・・。12月ラストスパート頑張りましょうね♪
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C513]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C514]

こんばんは。
昨日から夫の実家に行っていましたが無事に帰宅し応援巡りデス。
ということでポチ

[C517] いつもコメントありがとう♪

>ねこさん
ようやく今日タイヤ交換したなり^^
北海道はもう雪積もってるんだね~!
運転は気をつけて!

>ゆうさん
こちらこそヨロシク☆

>ままごん♪さん
初企画?
早速お邪魔しますね~^^

>suguru999 さん
そう、imiネットは1p=10円なんですよ~!
だからイイ!

>検索ちゃんさん
tuku*も同じく「当たる」に弱いかもw
はい!頑張りましょう♪

> 月10万円の副収入を稼ごう さん
コメントありがとうです^^
応援も♪
また遊びに来て下さいね♪

>mayuさん
お帰りなさいませ☆
ゆっくりできましたか?
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T171] これで人生変わりました!!

Юヽ(-ω-*)おじゃまします こんな記事書いてみました!ヨロシクお願いします

[T173] 人気雑誌の掲載でも高評価!!

ナンバーズは購入しても当るわけがないといままで頭から決めていました。というのは、今まで宝くじ系統は当ったためしがないからです。最近は、全く購入もしていませんでした。しかし!この考えは正しくないことが良くわかりました!!大いに反省しています!!!世の中頭の

[T191] こんにちは

日記です。
  • 2006-12-07
  • 発信元 : お昼

[T243] 時候の挨拶 12月 口語調【時候の挨拶文例文集(12月)】

突然のTB失礼します。時候のあいさつに関するブログを新しくオープンいたしました。もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。それでは、失礼いたしました。

[T304] 名古屋市千種区不老町

名古屋市千種区不老町に関する特集サイトです

[T4039] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T4051] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T4325] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-10
  • 発信元 :

[T4515] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-15
  • 発信元 :

[T4597] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4618] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4628] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4673] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-18
  • 発信元 :

[T4715] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-19
  • 発信元 :

[T4752] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-20
  • 発信元 :

[T4831] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-22
  • 発信元 :

[T4882] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-24
  • 発信元 :

[T4900] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-25
  • 発信元 :

[T4912] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-26
  • 発信元 :

[T4995] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-27
  • 発信元 :

[T5156] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-28
  • 発信元 :

[T5326] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-29
  • 発信元 :

[T6237] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-12
  • 発信元 :

[T6403] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6586] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6908] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-15
  • 発信元 :

[T7450] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7487] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7943] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7950] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7956] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7965] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-19
  • 発信元 :

[T7967] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-19
  • 発信元 :

[T8090] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8093] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/161-a8ba5b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QuiMi!(クイミ)当選&流れ星☆ミ♪

iMiネットQuiMi!(クイミ)で初当選!今まで毎回参加してきたけど、多分今回が初の当選だと・・・(´・∀・`;)ゞポリポリ アンケート結果から出されるクイズに答えて、当たった人で5000pを山分けできちゃうんだけど、今回は1pなり。。。それだけ簡単だったってことかな(;´Д`A でも1pでも10円分だって考えると嬉しいかなってことで!(ノω`*)ノ
QuiMi(クイミ)については7/12の記事でも紹介してるので、「知らない!」って人や、「何だっけ?」って人は見てみてね♪
  ↓   ↓   ↓
 QuiMi!(クイミ) 7/12記事はこちら♪ 

あと、今日はもひとつ、Chance It!のChance It!ポイントメール「スピードくじ」で流れ星をみつけられたなり
 
  ↓ 大当たり~ポイントゲット♪(クリックで大きくなります)
  1203-1.jpg

これは今回で2回目くらいかなぁ・・?いや、前に当たったのはドミノのくじだったかも!なかなか当たらないだけに、50pは嬉しい♪

12月になりました。今年もあとわずかなのねぇ~~旦_(=ω=`。)シミジミ 気が付けば大晦日 ⇒お正月 って感じなんだろうな。
グッと寒くなってきたし、いよいよ冬本番?あぁ、タイヤ換えないと・・・タイヤ ◎ ヾ(* ̄0 )ノ ◎凸←車?
このブログを見てくれてる方々、12月もどうぞヨロシクです♪
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシク(o´_ _ )o)ペコッ


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


8件のコメント

[C508] (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

クイミ当選おめでとぉ~v-315私、なかなか当選しない^^;

家はタイヤ交換もう終わったよ~って
北海道はもう雪積もってるから
スタッドレスじゃないとスベッて運転できないけど^^;

[C509]

こんにちは♪
当選おめでと~~^^
Chance It!、私も2回くらい当たったことあるよ^^

今月も仲良くしてね~^^

[C510] こんにちは

土日はお邪魔できなくてごめんね~♪
当選おめでとう!!
私はまだ当選ってないな~。

初企画をやってるので
良かったら参加してね~♪

今月もよろしくね♪凸
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C511] こんばんは

コメントありがとうございました^^

1P=10円とはめずらしいですね
他のサイトだと100P=1円というように
ポイントがいっぱいあるかのように
見せているところが多いので・・・^^;

それでは、頑張って下さい!!
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C512] 当たるってうれしいよね!

検索ちゃんも「当たる」という言葉に弱いんです・・・。12月ラストスパート頑張りましょうね♪
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C513]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : 月10万円の副収入を稼ごう
  • URL
  • 編集

[C514]

こんばんは。
昨日から夫の実家に行っていましたが無事に帰宅し応援巡りデス。
ということでポチ

[C517] いつもコメントありがとう♪

>ねこさん
ようやく今日タイヤ交換したなり^^
北海道はもう雪積もってるんだね~!
運転は気をつけて!

>ゆうさん
こちらこそヨロシク☆

>ままごん♪さん
初企画?
早速お邪魔しますね~^^

>suguru999 さん
そう、imiネットは1p=10円なんですよ~!
だからイイ!

>検索ちゃんさん
tuku*も同じく「当たる」に弱いかもw
はい!頑張りましょう♪

> 月10万円の副収入を稼ごう さん
コメントありがとうです^^
応援も♪
また遊びに来て下さいね♪

>mayuさん
お帰りなさいませ☆
ゆっくりできましたか?
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

35件のトラックバック

[T171] これで人生変わりました!!

Юヽ(-ω-*)おじゃまします こんな記事書いてみました!ヨロシクお願いします

[T173] 人気雑誌の掲載でも高評価!!

ナンバーズは購入しても当るわけがないといままで頭から決めていました。というのは、今まで宝くじ系統は当ったためしがないからです。最近は、全く購入もしていませんでした。しかし!この考えは正しくないことが良くわかりました!!大いに反省しています!!!世の中頭の

[T191] こんにちは

日記です。
  • 2006-12-07
  • 発信元 : お昼

[T243] 時候の挨拶 12月 口語調【時候の挨拶文例文集(12月)】

突然のTB失礼します。時候のあいさつに関するブログを新しくオープンいたしました。もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。それでは、失礼いたしました。

[T304] 名古屋市千種区不老町

名古屋市千種区不老町に関する特集サイトです

[T4039] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T4051] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T4325] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-10
  • 発信元 :

[T4515] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-15
  • 発信元 :

[T4597] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4618] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4628] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-17
  • 発信元 :

[T4673] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-18
  • 発信元 :

[T4715] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-19
  • 発信元 :

[T4752] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-20
  • 発信元 :

[T4831] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-22
  • 発信元 :

[T4882] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-24
  • 発信元 :

[T4900] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-25
  • 発信元 :

[T4912] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-26
  • 発信元 :

[T4995] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-27
  • 発信元 :

[T5156] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-28
  • 発信元 :

[T5326] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-29
  • 発信元 :

[T6237] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-12
  • 発信元 :

[T6403] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-13
  • 発信元 :

[T6586] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-14
  • 発信元 :

[T6908] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-15
  • 発信元 :

[T7450] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7487] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7943] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7950] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7956] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-18
  • 発信元 :

[T7965] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-19
  • 発信元 :

[T7967] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-19
  • 発信元 :

[T8090] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8093] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/161-a8ba5b94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**