Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C462] こんにちはっ^^

ボジョレ・ヌーヴォー今年まだ
飲んでない~
でも、去年のクリスマスにワイン飲み過ぎてひどい目にあったからなぁ~^^;

いつもの^0^

[C463] こんにちは

コメントありがとうね~☆

ワインにはチーズだよね~。
ゴーダチーズは美味しそう♪

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C464] こんばんは

コメントありがとうございました^^

ボジョレー飲まれたのですか!!
いいですね^^
自分は産まれてからまだ飲んでいません・・・・でもおまけがついていたら
つられてかってしまうかも!!!

それでは、応援して帰ります
ポチッ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C465] こんばんは!

ボジョレ・ヌーヴォーいいですね~♪
私はまだ飲んでないです(>_<)
ワインは普段はほとんど飲まないんだけど、
この時期になると飲みたくなるんですよね^^
近々飲もうかな♪♪

[C466]

こんばんは♪
こちらこそ御無沙汰しちゃってました<(_ _)>

ワインのおまけ、とっても気になるわ~w
でも私あまりワイン飲まないんだけど・・・w

[C467]

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ボジョレーの季節ですね。
私はお酒弱い上に授乳中なので飲めないんですよ~。

ポチ

[C468]

こんばんは♪
ボジョレの季節ですよね。
今週末にはゆっくり飲めるといいのですが。。

tuku*さんは、お酒つよいのかな?
これから飲む機会が多くなりそうな時期です。。
では、またきますね。P
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C469] お酒がダメなんです

検索ちゃんは。
お酒飲める人ってうらやましい・・・。
結構おいしいっていいますもんね。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C470] コメントありがとうです♪

>ねこさん
ひどい目??って聞きたくなっちゃいますが・・・^^;
ま、ワインはきついですからね^^

>ままごん♪さん
ほんとよくワインにはチーズっていいますよね!
その通り、合う!^^

>suguru999さん
産まれてからですか?
お酒飲まれないのかな?^^

>tomoさん
私も普段はほとんど飲まないんだけど
こう騒がれると・・・^^ヾ

>ゆうさん
私もワインはこんな時くらいです^^

>mayuさん
授乳中なんですね!
それはお酒駄目ですよね。。。

>けんすたさん
忘年会とか多そうですよね。
tuku*はお酒&飲み会大好き♪
決して強くは。。
なんですが、機会に恵まれず・・・T T

>検索ちゃんさん
おら、お酒駄目でしたか~
そこそこ程度飲めるといいんでしょうね。
付き合いとかあるとつらいんでしょうね。


  • 2006-11-24
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T156] ケーキ占い 無料 ごきげんよう

どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。今回はまた「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で取り上げられておりました、「ケーキ占い」にチャレンジしてみました!結果はこちらです。あなたは チーズケーキ ですあなたは… 自分のことが大...

[T281] オイル通販

オイル通販に関する情報のご案内です

[T283] 文房具通販

文房具通販についてのご案内です

[T306] 神戸市中央区三宮町

神戸市中央区三宮町に関する情報です。お役立て下さい

[T307] 長野県高校一覧

長野県高校一覧についての詳しい情報をご案内します
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/148-a8b048ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もボジョレ♪

なんやかんやで毎年飲んでいるボジョレ・ヌーヴォー
今年は、ほんと買うつもりなかったんだけど、おまけにつられて買っちゃったヽ( ̄ー ̄〃)ノ

     wine2.jpg
  『ボジョレ・ヌーヴォー』

おまけは、ワイン栓かと思いきや、ワインポアラーって言うの??ボトル口に付けることでワインが上手に注げるってものだったさ。コルクを抜いたあとの保存用にワイン栓が欲しかっただけに、実はガッカリ(≡д≡)ガーン ま、上手く注げるならと思って早速使ってみたら、あら便利!裏漏りしがちなワインだけど、ほんと1滴もこぼさず注げたなり!特に赤ワインなんてこぼしたら厄介。。。こんな便利なものあったんだね~(〃^▽^〃)しかも、このワインポアラーって、ゆっくり注ぐことができる結果、ワインを酸化させて香りを良くするんだって ォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ さらに、ボトルを倒してもこぼれないように栓(?)も付いてて一石二鳥d(ゝ∀・) おまけに釣られて良かったなり(v≧∀≦)-☆

おっと、遅くなったけど、肝心のワインの感想は?って、うーん、ワインの味なんて語れない!去年よりも安いの買ったんだけど、去年よりは飲みやすかったかな。それに、あんなに(どんなに?)飲んだのに2日目に響かなかったのは始めてかも(=^~^)o∀ウィー ワインって結構2日目にムカムカ・・・って必至だったから…(|||_ _)/ そうそう、一緒に買ったゴーダチーズは美味しかったなり(*^¬^*)


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

スポンサーサイト

9件のコメント

[C462] こんにちはっ^^

ボジョレ・ヌーヴォー今年まだ
飲んでない~
でも、去年のクリスマスにワイン飲み過ぎてひどい目にあったからなぁ~^^;

いつもの^0^

[C463] こんにちは

コメントありがとうね~☆

ワインにはチーズだよね~。
ゴーダチーズは美味しそう♪

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : ままごん♪
  • URL
  • 編集

[C464] こんばんは

コメントありがとうございました^^

ボジョレー飲まれたのですか!!
いいですね^^
自分は産まれてからまだ飲んでいません・・・・でもおまけがついていたら
つられてかってしまうかも!!!

それでは、応援して帰ります
ポチッ
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C465] こんばんは!

ボジョレ・ヌーヴォーいいですね~♪
私はまだ飲んでないです(>_<)
ワインは普段はほとんど飲まないんだけど、
この時期になると飲みたくなるんですよね^^
近々飲もうかな♪♪

[C466]

こんばんは♪
こちらこそ御無沙汰しちゃってました<(_ _)>

ワインのおまけ、とっても気になるわ~w
でも私あまりワイン飲まないんだけど・・・w

[C467]

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ボジョレーの季節ですね。
私はお酒弱い上に授乳中なので飲めないんですよ~。

ポチ

[C468]

こんばんは♪
ボジョレの季節ですよね。
今週末にはゆっくり飲めるといいのですが。。

tuku*さんは、お酒つよいのかな?
これから飲む機会が多くなりそうな時期です。。
では、またきますね。P
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C469] お酒がダメなんです

検索ちゃんは。
お酒飲める人ってうらやましい・・・。
結構おいしいっていいますもんね。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 検索ちゃん
  • URL
  • 編集

[C470] コメントありがとうです♪

>ねこさん
ひどい目??って聞きたくなっちゃいますが・・・^^;
ま、ワインはきついですからね^^

>ままごん♪さん
ほんとよくワインにはチーズっていいますよね!
その通り、合う!^^

>suguru999さん
産まれてからですか?
お酒飲まれないのかな?^^

>tomoさん
私も普段はほとんど飲まないんだけど
こう騒がれると・・・^^ヾ

>ゆうさん
私もワインはこんな時くらいです^^

>mayuさん
授乳中なんですね!
それはお酒駄目ですよね。。。

>けんすたさん
忘年会とか多そうですよね。
tuku*はお酒&飲み会大好き♪
決して強くは。。
なんですが、機会に恵まれず・・・T T

>検索ちゃんさん
おら、お酒駄目でしたか~
そこそこ程度飲めるといいんでしょうね。
付き合いとかあるとつらいんでしょうね。


  • 2006-11-24
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T156] ケーキ占い 無料 ごきげんよう

どうも!無料占い、姓名判断で人生を占う!です。今回はまた「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で取り上げられておりました、「ケーキ占い」にチャレンジしてみました!結果はこちらです。あなたは チーズケーキ ですあなたは… 自分のことが大...

[T281] オイル通販

オイル通販に関する情報のご案内です

[T283] 文房具通販

文房具通販についてのご案内です

[T306] 神戸市中央区三宮町

神戸市中央区三宮町に関する情報です。お役立て下さい

[T307] 長野県高校一覧

長野県高校一覧についての詳しい情報をご案内します
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/148-a8b048ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**