Entries



-件のコメント

[C419] こんにちは~♪

そォ~いえば、ブロモーションまた
1万円キャンペーン始まったねェ~♪

いつもの^0^

[C420] こんにちは

スクラッチで当たり、おめでとう!!
嬉しいよね~。すごいな~!
ライフマイル良いよね~。
私もこの間始めたばかりじゃない。
なのにもう450pも貯まってる。
来月換金出来そう♪
応援
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C421]

こんにちは♪
ライフマイルは、やってないんだけど、面白そうだね~^^
スクラッチおめでとー^^

[C422] こんばんは

コメントありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチマイルあたったなんてすごいですね^^

自分は1年ほど前にルーレットが当りましたが、今年は一度もあたってないですね^^;

それでは、頑張って下さい!!
ポチッ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C423] こんばんは

へぇ、スクラッチってほんとに当たるんですね。
ちょっと、放置しちゃってましたが、また始めてみます。
また、当たるといいですね。

ではではぁ♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C424] コメントありがとう♪

>ねこさん
1万円キャンペーン知らなかった・・・
要チェックですね!

>ハッピーままごんさん
もう450マイル?!
凄いですね!
でも、ままごんさんの換金近くってtuku*も嬉しいです♪

>ゆうさん
ライフマイルは色々盛りだくさんですよ!

>suguru999さん
ルーレットはtuku*も数回当たった程度。
でも確か2回連続で当たったことがあります。
ほんとに運なんですかねぇ。

>けんすたさん
スクラッチはまれに当たるんでしょうね^^;
一応毎日挑戦してます!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

[C438] こんにちは

スクラッチ、当たるもんなんですね!
たまにやってても当たらないから、最近やってませんでした。
それでは応援ぽちぽち☆
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : しんじゅ☆
  • URL
  • 編集

[C443] >しんじゅ☆さん

そう、tuku*も当たらないもんだとおもってました^^;
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/139-06dd9a97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライフマイル入金&スクラッチ♪

この間、紹介したばかりのライフマイルから初入金なり♪20日入金予定だったんだけど、「1日遅れます」ってメールまで届いて、なんだか親切で安心のサイト~って思っちゃった(>▽<) で、21日にちゃんと4900円の入金でし♪
ここはずっと5000マイル(5000円-手数料)からの換金でなかなか道のりは長かったんだけど、最近なんと!1000マイルから換金できるようになったよ(・∀・ )イイ 次の換金も近いかも?!

ライフマイルはメールに付いてる【クリックdeマイル】をクリックしたり、アンケートに答えたり、毎日ルーレットを回したりしてマイルが貯まるんだけど、ちょっと前からサイトに登場した『スクラッチdeマイル~森の仲間たち編~』で初めて当たりがでたよ~ヽ(´∀`●)ノ ワーィ

    ↓ スクラッチで当たり♪(クリックで大きくなります)
   1019.jpg

絶対当たらないって思ってただけに、当たった時ちょっと驚いたというか「あれ当たり??」って感じ ヾ(´∀`*)ゞ 10マイルだけど嬉しいかな♪
この『スクラッチdeマイル』も毎日チャレンジできるよ(´・∀・)ノ
 

 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


8件のコメント

[C419] こんにちは~♪

そォ~いえば、ブロモーションまた
1万円キャンペーン始まったねェ~♪

いつもの^0^

[C420] こんにちは

スクラッチで当たり、おめでとう!!
嬉しいよね~。すごいな~!
ライフマイル良いよね~。
私もこの間始めたばかりじゃない。
なのにもう450pも貯まってる。
来月換金出来そう♪
応援
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C421]

こんにちは♪
ライフマイルは、やってないんだけど、面白そうだね~^^
スクラッチおめでとー^^

[C422] こんばんは

コメントありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチマイルあたったなんてすごいですね^^

自分は1年ほど前にルーレットが当りましたが、今年は一度もあたってないですね^^;

それでは、頑張って下さい!!
ポチッ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C423] こんばんは

へぇ、スクラッチってほんとに当たるんですね。
ちょっと、放置しちゃってましたが、また始めてみます。
また、当たるといいですね。

ではではぁ♪
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C424] コメントありがとう♪

>ねこさん
1万円キャンペーン知らなかった・・・
要チェックですね!

>ハッピーままごんさん
もう450マイル?!
凄いですね!
でも、ままごんさんの換金近くってtuku*も嬉しいです♪

>ゆうさん
ライフマイルは色々盛りだくさんですよ!

>suguru999さん
ルーレットはtuku*も数回当たった程度。
でも確か2回連続で当たったことがあります。
ほんとに運なんですかねぇ。

>けんすたさん
スクラッチはまれに当たるんでしょうね^^;
一応毎日挑戦してます!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

[C438] こんにちは

スクラッチ、当たるもんなんですね!
たまにやってても当たらないから、最近やってませんでした。
それでは応援ぽちぽち☆
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : しんじゅ☆
  • URL
  • 編集

[C443] >しんじゅ☆さん

そう、tuku*も当たらないもんだとおもってました^^;
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/139-06dd9a97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**