Entries



-件のコメント

[C371] こんにちは

訪問&コメントありがとうございます。

自分のうちはお年寄りの方からの
電話が多いのでこの追っかけ録音
機能があるFAXは欲しいですね^^

それでは、応援のポチッ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C372] こんにちにゃ~♪

さかのぼり録音って良い機能だよねェ
最近、忘れっぽいので・・・^^;
年とったって事かなぁ~(笑

応援ぽちっ^0^

[C373] こんばんは!

今日は駆け足応援でごめんなさい。
↑これまじで欲しいと思いました

応援ぽち
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C374]

こんばんは
これ、便利な機能ですよねぇ。
忘れっぽい自分には是非欲しいところです。
んじゃ、また来ますね。応援♪
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C375] こんばんは。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

駆け足コメントでごめんなさい。

今日のうちに応援クリックしていきまーす♪
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ぴよん
  • URL
  • 編集

[C376] こんばんわ

さかのぼり録音ってスゴィ
けど、チョットこわぃ 笑
なんで覚えてるのぉ~って感じで。
でもやっぱりスゴィ♪
予約とか待ち合わせは助かるねっ
10月も宜しくお願いします♪
応援v-476ぽち

[C377] こんばんは

らんとしです。

さかのぼり録画って面白そうですね。
でも殆んど電話使わないから必要性少ないかもね。
でも何かあった時は便利かもね。

応援ポチQ
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : らんとし
  • URL
  • 編集

[C378] こんにちは~

リンクの件、どうもありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました~。

「さかのぼり録音」って凄く良さそうな機能ですよね。
気になってます。

それでは応援ぽちぽち☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しんじゅ☆
  • URL
  • 編集

[C379] コメントありがとう♪

>suguru999さん
便利な機能ですよね!
お年寄りの会話もばっちりでしょう^^

>ねこさん
あら、ねこさんも?^^
tuku*もやばいです・・・w

>ハッピーままごんさん
いつも応援ありがとです♪

>けんすたさん
tuku*の頭に必要な機能かも。。。w

>ぴよんさん
こちらこそありがとうです^^

>maiさん
そっか、ちょっと恐くもありますよね。
口が滑ったことも聞き流されず
録音されちゃったり?!

>らんとしさん
確かに家電ってあまり使わなくなってきてますよね。

>しんじゅ☆さん
こちらこそありがとうです♪
また遊びにいきますね!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/135-01c3571f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便利~!さかのぼり録音♪

あったらいいな、でもできっこない?って思っちゃう機能を搭載したのが、NECパーソナルファックス「スピークス」♪
 fax.jpg
    『speax(スピークス)』

その便利な機能は、なんと、さかのぼり録音ができるってこと!
電話を切った後でも、さっき話してた通話をそのまま録音できちゃうって優れもの( ̄一* ̄)b
なんだかタイムスリップみたい!って違うか?(~∇~;)
例えば、友達と遊ぶ約束して、覚えてたつもりの待ち合わせ場所 や時間 を忘れちゃった!∑( ̄□ ̄; ってことよくある。。。
そんな時にこのさかのぼり録音なら、録音してじっくり確認できるよねd(⌒ー⌒)グッ!! そうそう、怪しい電話(以前よくかかってきてた・・・(ーー;))がかかってきて切った後でもさかのぼり録音!後々落ち着いて聞くことができる(・へ・)q 通話中は冷静に判断できないし、繰り返し聞けるからほんと安心な機能だって思う(゚ー゚)ウン

     ↓ 詳しくはこちら♪
     http://121ware.com/speax/

さかのぼり録音は、直前の通話を録音できて、もし長電話だったとしても、スキップして必要な部分だけ探して録音できるよ♪買うんだったらこんな機能が付いたファックス だね~(^-^*)


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


9件のコメント

[C371] こんにちは

訪問&コメントありがとうございます。

自分のうちはお年寄りの方からの
電話が多いのでこの追っかけ録音
機能があるFAXは欲しいですね^^

それでは、応援のポチッ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : suguru999
  • URL
  • 編集

[C372] こんにちにゃ~♪

さかのぼり録音って良い機能だよねェ
最近、忘れっぽいので・・・^^;
年とったって事かなぁ~(笑

応援ぽちっ^0^

[C373] こんばんは!

今日は駆け足応援でごめんなさい。
↑これまじで欲しいと思いました

応援ぽち
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ハッピーままごん
  • URL
  • 編集

[C374]

こんばんは
これ、便利な機能ですよねぇ。
忘れっぽい自分には是非欲しいところです。
んじゃ、また来ますね。応援♪
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C375] こんばんは。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

駆け足コメントでごめんなさい。

今日のうちに応援クリックしていきまーす♪
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ぴよん
  • URL
  • 編集

[C376] こんばんわ

さかのぼり録音ってスゴィ
けど、チョットこわぃ 笑
なんで覚えてるのぉ~って感じで。
でもやっぱりスゴィ♪
予約とか待ち合わせは助かるねっ
10月も宜しくお願いします♪
応援v-476ぽち

[C377] こんばんは

らんとしです。

さかのぼり録画って面白そうですね。
でも殆んど電話使わないから必要性少ないかもね。
でも何かあった時は便利かもね。

応援ポチQ
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : らんとし
  • URL
  • 編集

[C378] こんにちは~

リンクの件、どうもありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました~。

「さかのぼり録音」って凄く良さそうな機能ですよね。
気になってます。

それでは応援ぽちぽち☆
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : しんじゅ☆
  • URL
  • 編集

[C379] コメントありがとう♪

>suguru999さん
便利な機能ですよね!
お年寄りの会話もばっちりでしょう^^

>ねこさん
あら、ねこさんも?^^
tuku*もやばいです・・・w

>ハッピーままごんさん
いつも応援ありがとです♪

>けんすたさん
tuku*の頭に必要な機能かも。。。w

>ぴよんさん
こちらこそありがとうです^^

>maiさん
そっか、ちょっと恐くもありますよね。
口が滑ったことも聞き流されず
録音されちゃったり?!

>らんとしさん
確かに家電ってあまり使わなくなってきてますよね。

>しんじゅ☆さん
こちらこそありがとうです♪
また遊びにいきますね!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : tuku*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/135-01c3571f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**