Entries



-件のコメント

[C316] こんにちは

ちょこっと遊びに来ました。

TVのCMでよくみますね。
個性的なキャラが目を惹きますね。

プロフィの猫ちゃんが癒されます。
また来ますね。応援♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C317] こんばんは。

こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ぴよん
  • URL
  • 編集

[C320]

>けんすたさん
どうもですm(。。*)m
今からそちらに遊びにいきま~す♪

>ぴよんさん
いつもありがとうございます!
そちらにも遊びに行きますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T42] こんなサイトがありました

こんなサイトがありましたなかなか楽しいですよhttp://www.1happy-net.com/nanpabicban.htmlぜひ観てください。

[T50] 化粧品

化粧品に関する情報サイト

[T65] 高級ブランド香水店 BeautyFactory

■□香水が最大77%OFF!海外有名コスメが最大46%OFF!□■香水、化粧品をお探しなら日本最大級の品揃えを誇るBeautyFactoryへ!コスメは、ランコム・クリニーク・ディオール・シャネル・クラランス・エスティーローダー・マックスファクター・ヘレナルビンスタイン・ア
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/127-16ef9e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の糖質 トレハロース♪

宇宙人のテレビCMでお馴染み?のトレハロース。でも、実際はよく知らないものだったり(゚ー゚*?)ハテ

   tore.jpg

そこで、サイトで見てみてお勉強♪
トレハロースは天然の糖質なんだって。人工甘味料だと思ってたよ(-。-;)トレハロースは自然界の動植物や微生物に多く含まれてる安心の糖。今までも知らず知らずに口にしてるんだって。そして口にしたトレハロースは、普通の砂糖なんかと同じように小腸で消化・吸収されるそう。
じゃぁ、なんでトレハロースが注目されてるのか?
トレハロースは水に代わって細胞を守る働きをしてるなどといわれることから、別名「命の糖」、「復活の糖」と呼ばれてるとか。干し椎茸が水で戻るのもこのトレハロースの働きなんだって!食品だけじゃなく、化粧品、消臭スプレー、肥料なんかにも使われてるそう。

テレビCMだけじゃここまで知ることもなかったかも。キャラクター濃いし、そっちに気がとられて・・・(;´▽`ヾ``
色んな商品に使われてるトレハロース。そのトレハロース入りの商品を見つけて携帯やデジカメで撮って画像を応募すれば、宇宙人(お父さん) ストラップと家庭で使えるトレハロースが抽選で当たるよ♪ほんと色んなものに使われてるんだぁ~(。・ρ・。)ヘー

サイトでは、ウラCMが観れたり、ウチュウジンシャシンシュウ(読みにくい(~∇~;))、壁紙、スクリーンセーバーもあるよ♪

   ↓ Treha Web はこちら♪
   http://www.treha.jp/index.html


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


3件のコメント

[C316] こんにちは

ちょこっと遊びに来ました。

TVのCMでよくみますね。
個性的なキャラが目を惹きますね。

プロフィの猫ちゃんが癒されます。
また来ますね。応援♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : けんすた
  • URL
  • 編集

[C317] こんばんは。

こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ぴよん
  • URL
  • 編集

[C320]

>けんすたさん
どうもですm(。。*)m
今からそちらに遊びにいきま~す♪

>ぴよんさん
いつもありがとうございます!
そちらにも遊びに行きますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T42] こんなサイトがありました

こんなサイトがありましたなかなか楽しいですよhttp://www.1happy-net.com/nanpabicban.htmlぜひ観てください。

[T50] 化粧品

化粧品に関する情報サイト

[T65] 高級ブランド香水店 BeautyFactory

■□香水が最大77%OFF!海外有名コスメが最大46%OFF!□■香水、化粧品をお探しなら日本最大級の品揃えを誇るBeautyFactoryへ!コスメは、ランコム・クリニーク・ディオール・シャネル・クラランス・エスティーローダー・マックスファクター・ヘレナルビンスタイン・ア
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/127-16ef9e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**