Entries



-件のコメント

[C250] 天然素材でデキテイマスにご訪問ありがとうございます。

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : すねおのまま
  • URL
  • 編集

[C252]

>すねおのままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また遊びに行きますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T36] ブランド服

ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。

[T81] プラダとは

ブラダとは、イタリアのミラノで発祥した、上質で贅沢、現代的な斬新さを誇るデザインを取り入れた、洗練されたブランドなのです。ブラダブランドは革新的な素材の使い方に特徴があり、・・・・

[T101] 犬の洋服屋さん★最新ペットファッション

かわいい犬の洋服や小物をご紹介しています。最新のペットファッションからお得情報まで、幅広い情報をお届け!

[T124] 海外旅行の人気国トップ――アメリカ

海外旅行の人気国は、トップがアメリカ、続いてタイ、イタリア、フランス、ドイツの順になっています(※アップルワールド社調べ)。

[T158] グッチ;バッグ

クロエのバッグは、セレブも魅了するバッグとして有名ですね。クロエのバッグの歴史やすごい情報を用意しました。しかも、クロエのバッグがなんと・・・

[T7039] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7085] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7127] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7175] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7211] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7260] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7306] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7339] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7381] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7428] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7527] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7560] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7600] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7644] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7679] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7702] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7748] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7785] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7888] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T8018] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8046] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8134] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/111-5a3aafb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BuyMa(バイマ)で海外ドラマ『THE OC』特集♪

BuyMa(バイマ)とは、日本はもちろん、世界中の人がバイヤーとなって、商品をセレクトして販売するショッピングサイトd(ゝω・`o)
世界中 っていってもバイヤーはすべて日本人らしい。だから外人さん とお取引・・・(∀・;)?なんて心配はないよね!オークションと違って商品はすべて新品!サイトにあるアイテム以外でも、もし欲しいアイテムがあれば、リクエストして世界各地で探してもらうこともできちゃうんだって( ゜ロ ゜ノ)ノスゴイ! 商品もファッション関係だけじゃなくって、美容、キッズ、キッチン、インテリア、ペット用品、おもちゃ、本、映画関連、食品...etc.テーマ別にも検索できて、日本未入荷のアイテムやアウトレット品も!そっか、世界各国にバイヤーがいるから、未入荷の品も海外旅行に行かずして手に入っちゃうんだぁ~ヽ(*’0 ’*)ツ

その、BuyMa(バイマ)で、海外ドラマ『THE OC』のファッション特集をやってるよ♪
『THE OC』はアメリカで超話題のドラマ。1990年代の人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』の現代版ともいえる最新のスタイリッシュ・ロマンス・ドラマ。『ビバリーヒルズ高校白書』、『SEX and the CITY』に続いて話題になってて、日本でも7/15(土)からスカパー!やCATV、ブ ロードバンドTVで視聴できる「Super! drama TV 」で放送中!
ドラマのストーリーの面白さはもちろんなんだけど、注目を集めてるのがそのファッション♪ドラマの中で着こなす、クロエ、シャネル、マーク・ジェイコブスなど、華麗なるセレブ・ファッションに全米が話題騒然!マリッサ役のミーシャ・バートンは、そのキュートな魅力と抜群のスタイルで、プライベートでもトレンドアイテムを見事に着こなすファッションセンスが注目を集め、続々とファッションブランドのイメージモデルに起用されているそう。ミーシャが愛用している姿が話題となって、あのマーク・ジェイコブスからは、この秋に、ミーシャという名前のバッグが登場することになったんだって!
tuku*はまだ『THE OC』を見たことはないけど、ドラマを見ると同時にファッション誌も見れちゃうような、素敵なドラマなんだろうな♪そんな『THE OC』のファッションを最新の商品がいち早く入手できるBuyMa(バイマ)なら買えちゃうよ!

oc3.jpg oc2.jpg
   ↑*新作☆American Eagle 半袖シャツ*↑
 oc4.jpg   oc1.jpg
 ↑Urbanoutfitters LOOP new york バタフライ財布(画像左)
 marcjacobs catフラットスェードシューズ(画像右)↑
          『THE OC系ファッション』
      (↑それぞれクリックで大きくなります↑)

American Eagleの半袖シャツ、可愛い・・・(*ノ-ノ*) この夏、半袖シャツに弱いかも。上の2つ、左のは、シンプルながらもパフスリーブになってるから、普段1枚で着てもオシャレ。右のはフリルがふんだんに施されてて黒でもゴージャス!右下の画像のフラットシューズは顔になってるよ(*^▽^*)ニューヨーカーは颯爽と履きこなすんだろうな~

 ↓BuyMa(バイマ)『THE OC』 ファッション特集はこちら♪
 http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

可愛いアイテムがいっぱいだよ♪(≧∇≦)/


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


2件のコメント

[C250] 天然素材でデキテイマスにご訪問ありがとうございます。

私のサイトへ訪問有難うございます。
ブログ拝見しに参りました。
100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、
ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や
美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など
また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

http://tennnensozai.web.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ホームページ
http://tennnennsozai.blog57.fc2.com/天然素材でデキテイマスFC2ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tennnennsozai/の天然素材でデキテイマス楽天ブログ
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : すねおのまま
  • URL
  • 編集

[C252]

>すねおのままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
また遊びに行きますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

[T36] ブランド服

ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。

[T81] プラダとは

ブラダとは、イタリアのミラノで発祥した、上質で贅沢、現代的な斬新さを誇るデザインを取り入れた、洗練されたブランドなのです。ブラダブランドは革新的な素材の使い方に特徴があり、・・・・

[T101] 犬の洋服屋さん★最新ペットファッション

かわいい犬の洋服や小物をご紹介しています。最新のペットファッションからお得情報まで、幅広い情報をお届け!

[T124] 海外旅行の人気国トップ――アメリカ

海外旅行の人気国は、トップがアメリカ、続いてタイ、イタリア、フランス、ドイツの順になっています(※アップルワールド社調べ)。

[T158] グッチ;バッグ

クロエのバッグは、セレブも魅了するバッグとして有名ですね。クロエのバッグの歴史やすごい情報を用意しました。しかも、クロエのバッグがなんと・・・

[T7039] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7085] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7127] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7175] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7211] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7260] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7306] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7339] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7381] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7428] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-16
  • 発信元 :

[T7527] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7560] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7600] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7644] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7679] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7702] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7748] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7785] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T7888] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-17
  • 発信元 :

[T8018] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8046] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :

[T8134] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-05-20
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://taiyakinosippo.blog57.fc2.com/tb.php/111-5a3aafb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**