Entries



ダイエット豆乳おからクッキー♪

おから本舗の人気商品『ダイエット豆乳おからクッキー』。いろんなとこで目にするよねヾ(・∀・^*)



ダイエットは永遠のテーマヽ(´)Д(` )ノヤセランナイッ クッキーで美味しく健康的に痩せられるなんてほんと魅力的♪
実際どうやって痩せられるのか?って見てみたら、食事をこのおからクッキーに置き換えて総カロリー摂取量を減らすってもの。1食分(クッキー1袋7枚入り)約175kcalなのに、おからの膨張でお腹に入ると量も重さも3倍になって満腹感も得られそう!しかも気になる栄養面も安心!少ないカロリーの中に健康的に身体を支える3大栄養素がしっかり含まれてて、更に、豆乳には、植物性たんぱく質、おからには食物繊維、そして大豆イソフラボン、大豆サポニンなど美容にも嬉しい♪

一番心配なのは味かも。。。美味しくなかったら続かないし、食事がつまんないことになっちゃうo(・¬・´*o)オイシイノ? そこんとこどうなんだろう?
『ダイエット豆乳おからクッキー』は、お菓子づくり50年の老舗お菓子職人によって、素材選びから製法までこだわってつくられてるみたい!原材料も明治創業老舗の味「お豆腐工房いしかわ」の国産大豆100%の特に吸水性の高いおからを使用、その他の調味料や使用する水も全て無添加なんだってd(ゝω・*) 味もAセット、Bセットそれぞれ3種類のバリエーションは嬉しい!

今ならキャンペーン中でとってもお得なり♪
特典①:返金制度で安心!
なんと、9食分食べてても効果がなかったって思えたら返金してもらえる!
特典②:1箱に1本ミネラルウォータ「コントレックス」1.5Lが付いてくる!
コントレックスはカルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富な硬水。硬水は軟水よりも空腹感を抑えてくれるって言われてるそう
(・0・。)フーン
特典③:有名温泉旅館宿泊券が当たる?!
抽選でペア10組様に国内「有名温泉旅館」宿泊券をプレゼント!
●キャンペーン期間●
   ~2007年1月31日(水)

 ※限定300セット販売時点で終了

個袋個包装だから、食べすぎや品質的にも安心だよね。
効果が感じられない場合の返金制度はとってもよくない?タダで試せるも同然だねv(*’- ^*)-☆


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


『エスプリーク プレシャス』発売♪

ボーテ ド コーセーからの新ブランド『エスプリーク プレシャス』がいよいよ12月16日から発売開始♪

  kawaii.jpg   kawaii2.jpg

広告のメインコピーは「おとな。but カワイイ。」『エスプリーク プレシャス』のコンセプトも「NEO カワイイ主義」とカワイイ大人をイメージさせるよねヽ(●´w`○)ノ

イメージモデルは世界中で活躍するジェマ・ワード。多くのファッション雑誌やブランドのキャンペーン広告にも多く起用されてるオーストラリア出身のスーパーモデル♪その大人可愛いイメージはほんとこの『エスプリーク プレシャス』にぴったりって思う!(‘∇‘*)ウン

同じく12月16日から、福山雅治ポッドキャストコンテンツ開始!
『エスプリーク プレシャス』のCMソングを福山雅治が手がけてるよね(´・∀・`)

CMの「ぷっくりっぷ」で目を引くルージュスタイリッシュ。立体発色でとろけるような感触だって♪ぷっくりしたくちびるっていいよね!さっそく店頭にチェックしに行かねば,,,,,,((((*≧∇)ノノノ

  ↓ 詳しくはこちら♪
  http://www.ep-bko.com


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

エステティック ミスパリ♪

エステティック ミスパリは、1982年創業のエステサロン♪痩身、美顔、脱毛、日焼け、リラックス、ブライダルエステのコースがあって、女なら気になる気になる!(ノω`*)イヤン 全国に123の直営サロンがあってtuku*の地元にもあるぞ(・∀・`)
エステティック ミスパリでは、お得なキャンペーンもやっていて、まず試してみるならキャンペーンがいいかも♪今なら「足やせ集中トリートメント」、「トリプルバーン痩身法」、「背中美人トリートメント」、「ワキ脱毛」、「二の腕・ワキ集中トリートメント」が特別価格で試せるよ(^▽^*)(一部各店先着順)「足やせ集中トリートメント」はミスパリ独自の新技術で衝撃美脚を手に入れちゃえる!ゴッドハンドによる足やせマッサージで、脂肪分解、引き締め、むくみの改善を実現!ツボを刺激し、むくみをしっかりと解消してくれ、足のラインも整えてくれる!ヒップアップもしてくれるから足長効果も期待できるね(*´∀`人)足のむくみって気になるし、太もものでこぼこセルライトも・・・。細く引き締まった足首も魅力的!「足やせ集中トリートメント」で理想の美脚を手に入れたいな♪


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

オシャレの季節♪

この記事は、スタイライフ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


 ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

ってことで、スタイライフとのタイアップ記事コンテストに参加なり 『あなたのファッションスタイル』に関する記事を書いてエントリーなのだ(/*´∀`)o 上位の人に豪華賞金 が貰えるって☆なんか楽しそう

スタイライフは人気ショップの最新アイテムが揃うファッションショッピングサイト 近くにないブランドも部屋にいながらショッピングできちゃうよヽ(・v・´●)ノ もう目移りしちゃってあれも、これも欲しい!
(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

  cort.jpg    mafra-.jpg
    Vert Dense       abbiennia
ロービングサージ女優コート カシミア入りリバーシブルストール

この季節って寒くて着込むだけにコーディネートも生きるっていうか試されるっていうか、オシャレの季節って思わない?コートにマフラー、帽子、手袋、ブーツ・・・etc.オシャレの幅がグッと広がるぅ~ トップスはコートで隠れちゃうけど、出先でアウターを抜ぐことで披露できて2度楽しめちゃう( ̄m ̄〃) 今年もコート買っちゃった
tuku*の定番色黒の堅めのデザインのコート。とっても気に入ってるけど、↑の女優コートに目奪われちゃった(〃∇〃)テレッ どーせ似合わないんだけどね・・・イヂイヂρ(T-T*) でも黒なら着れる!(3色あるのだv( ’ー^*)-☆)クリスマス はこんな可愛いスタイルでキメたいな(≧∀≦*)

 pantu.jpg    bag.jpg
    relacher      Anti-Forme Design
アーミーポケット七部丈パンツ  ベルベットリボン絞りトート

そして、この冬気になってるのが、ハープパンツ いつもジーンズのtuku*だけど、ブーツを履くならスカートとかハーフパンツよね
(・∀・。)( -∀- 。)ウン♪ ハーフパンツはいてる人見かけると目で追っちゃってるくらい(>▽<;;アセアセ 1本は買ったんだけど、普段にははけない感じだから(ちょい派手・・・) ↑こんなのも欲しいかな
(´ゝ∀・`)ノぁぃ

オシャレって楽しいよね 季節季節で楽しめて、流行も変わっていくから、買物に行く度ウィンドウも目新しくってワクワクさせられちゃう ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 店頭も雑誌もそうだけど、ネットで見ててもほんと楽しい
あと、この記事コンテストってのも面白い!書いてて楽しかったぁ☆




 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

ネイルアーティスト養成講座♪

ネイルって綺麗だし可愛いし、でも、自分でやろうと思うと実際難しいよね((ρ(-”- )ヌリヌリ 利き手じゃない方で塗るときなんて手震えちゃうし、はみ出しちゃうし・・・。塗った後も乾く前にどっかに触れちゃってやり直し~(。>0<。)ってこともしょっちゅう!爪のお手入れ方法なんかも詳しく知りたい!今はほんとネイルアートって一般的だし、ネイルサロンも増えてきてるよね。



松下美智子のネイル講座では、基本のネイルケアから最新のネイルアートまで、プロになるために必要なスキルが着実に身についちゃうって(*^ー^*)
松下美智子先生は、日本で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得!テレビや雑誌での活躍はもちろん、数多くのタレントのネイルも担当してるトップネイルアーティスト
この講座では、経験豊富なプロスタッフによる完全個人指導体制で、受講生が作ったチップを丁寧に添削指導までしてくれちゃう!そんなきめ細かい実物指導を受けられるなんて、個人レッスンを受けてるのとおんなじでぐんぐん上達しそう(^m^〃)
松下美智子のネイル講座には、ネイルケア用品、アート用絵の具、スカルプチュアキットなど、厳選された本格的な材料・用具がセットされてるコースもあって、届いたその日からすぐに始められるよ♪さらに!人材派遣大手の(株)グッドウィルと提携してて、講座修了後のネットサロンなどへの就業の道も大きく拓けるかも?!
ネイルアーティストは、ネイルサロンをはじめ、アートチップを販売したり、自宅サロンの開設、美容院、ブライダル関連の仕事に就くことも活躍の場は広がってるよね(^ー^*)もちろん趣味用に自分の爪のお手入れやオシャレにもd(´∇`●)イィ!!


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**