Entries



ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミットのDVD 『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』 が8月11日に発売されるよ♪

       gurumitto.gif
 『コレクターズBOX お料理グルミットつき』

これは、10,000セットの限定販売!エプロン&にんじんのここでしか手に入らないグルミットが付いてるよ♪他にも特典満載みたい~(*^ー^*)

『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』 は、今年の3月に劇場公開されてたけど、ストーリーも面白そう。巨大野菜コンテスト前にウサギが野菜畑を荒らして・・・そこで、ウォレスとグルミットがウサギ回収マシーンを駆使して巨大野菜を守っていたら、さらに怪物ウサギ??が現れて畑が大ピンチ!ウサギ回収マシーンって。。。
キャラクター的にも、グルミットとか可愛くて好き。でもこの映画のウサギは可愛いというか、ブタ鼻が気になるかも・・・(;´▽`A``
敵(?)はウサギだけじゃなく、影に悪巧みする人影も・・・。ウォレスとグルミットがどうやって解決するのか、映像も楽しみだし、クライマックスも気になるぅ~!

  ↓ 詳しくはこちら♪
  http://www.wandg.jp/teaser/index.html


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング


ビバ!山田バーバラ♪

おぉ~、気が付けば今週は毎日更新だぁ!でも、おかげで寝不足気味・・・ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
昨日は夜中までテレビ 見てて、今朝は危うく寝坊しちゃうとこだった~~(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・)ハッ!

昨日見たのは『ビバ!山田バーバラ』ってドラマ。tuku*の好きな枠、金曜深夜のテレビ朝日系列(時効警察やってた時間♪)で、連続ものかと思いきや、2週だけのスペシャルものだったらしい。しかも地方ということで1週遅れでの放送でし ε-(;-ω-A
『ビバ!山田バーバラ』の原作は鈴木由美子さんの漫画。鈴木由美子さんといえば、『白鳥麗子でございます!『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でも有名。こちらもドラマ化されてたな。『ビバ!山田バーバラ』も鈴木由美子さんの漫画だとは知らずに見てたんだけど、とにかく面白かった!ストーリーは、42歳のおばさんバーバラが、自殺を図って冷蔵庫に入るんだけど、気が付くと、若い頃の綺麗な姿になっていて、あこがれの純くんと付き合い始めるってお話。純くんは若い頃、はやとちり(?)で別れてしまった天(たかし)の息子だった!で、2人の間で揺れる・・・って感じかな?水を浴びると元に戻っちゃうってとこ、『らんま1/2』とかぶるって思ったのはtuku*だけ?『らんま1/2』の場合は、男⇔女で、しかもお湯だったっけか。

   ・山田バーバラ(22歳)・・・片瀬那奈
   ・山田バーバラ(42歳)・・・中島唱子
   ・羽根 純・・・内田朝陽
   ・羽根 天・・・杉本哲太
   ・西村舞子・・・酒井彩名
   ・一ノ瀬寛一・・・坂本 真
   ・大場三代・・・ふせえり
  
片瀬那奈さんがとにかくはじけてる!それに、可愛いし綺麗だし、スタイルいいし(*゚ー゚*)片瀬さんはバラエティ番組でも最近見かけるし、いいキャラしてるのかも。ダウンタウンの浜ちゃんに本気でお笑い伝授してもらってたし(´▽`*)

これも、シリーズ化しないかなぁ~


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

『エミリー・ローズ』怖いかなぁ・・・?

『エミリー・ローズ』のDVD が、来週7月19日(水)に発売されるよ!

   ↓ THE EXORCISM OF EMILY ROSE
   20060713002823.gif

『エミリー・ローズ』は19歳の女子大生の名前。悪魔 に取り憑かれたとして、悪魔祓いの儀式の後、命を落としてしまう。その後、残されたテープを元に真実が明かされていく・・・という実話。
tuku*はまだ観てないんだけど、公開されてるときにはとっても興味があったんだよね・・・。ただやっぱり怖そうで・・・。だってホラー怖い [壁]-;)コワイヨー サスペンスは好きなんだけどね(・・*)ゞポリポリ この違いって微妙だったりする?ハラハラは好きなんだけど、怖い映像で驚かされる的なのって目を背けてしまう。以前、ホラーとは思わずに『ドリームキャッチャー』を観たときも、目つぶってる時間が多かったかも(+ー+;)テレビCMなんかでの前評判が良くって見に行ったんだけど、これはいまいちでした(-。-)ボソッ

『エミリー・ローズ』は実際にあったお話で、悪魔という非現実的な問題に対するその後の展開や結末も気になるし、ドキュメンタリー好きなtuku*としては観てみたい。だけど、うーん、ホラー的要素がどのくらいなのかによるな~( ̄- ̄;)ナヤムゥ

  ↓ 詳しくはこちらで♪ 
 http://www.sonypictures.jp/homevideo/
 theexorcismofemilyrose/index.html



 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQFC2ブログランキング

時効警察♪…をよろしくお願いします(^m^*)

とっても大好きだった『時効警察』が今日から再放送されるぅ!
うれしぃ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(注:うちの地方だけかも)
他局でなので再放送って言わないのかな?そして、また深夜なのが・・・

『時効警察』は今年の1月から3月まで、金曜深夜にやってたテレビ朝日の連続ドラマ(全9話)。時効が成立した(する)事件を霧山修一郎(オダギリ ジョー)が“趣味で”捜査するお話。時効なので結局は逮捕できないんだけど、犯人を自供に追い込み、最後に「誰にも言いませんよカード」を渡す。事件について調べてく過程や、それ以外のいろんな部分に面白いとこが満載!
ある意味一瞬たりとも目を離せないかも(・・〃)

   ・時効管理課警官・・・霧山修一郎(オダギリ ジョー)
   ・交通課婦警・・・三日月しずか(麻生久美子)
   ・刑事課刑事・・・十文字疾風(豊原功補)
   ・ゲスト・・・犯人 など(永作博美、奥菜恵、りょう...etc.)
   ・ナレーター・・・由紀さおり
      
オダギリ ジョーは個性的なとこが好き♪『サトラレ』も好きだった!三日月さんは可愛い(*’ー’*)♪サラ(シャンプー)のCMでは清楚でおとなしそうなイメージだったけど、このドラマでは可愛さ爆発?!
十文字はなかなかのキャラ。トレンチコート着てていかにも刑事。なくてはならないボケキャラ?(^ー^;
ナレーターはなんといっても「・・・をよろしくお願いします」かな!
あと、総武警察署の「そーぶくん」も、おなじみの○ーポくんをのほほんとさせた感じで(-m-)ププッ

とにかく楽しいドラマ♪
見てる方だけでなく、演ってる方も楽しんでるんじゃないかなぁ?

今度、DVDが発売されるみたい!
   時効警察DVD-BOX(全5巻)
   発売日 : 2006年6月23日(金)  
    ※レンタルも同時スタート

それに先駆けてテレビでまた見れるなんて幸せ v(。・ω・。)ィェィ♪
今夜は寝ちゃわないようにがんばるそ!


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQ

チンパンニュースチャンネル♪

面白い!
今日見たフジテレビ『チンパンニュースチャンネル』
チンパンジーニュースチャンネル』だと思ってた・・・
特番なのかな?と思いきや、いつもは火曜日深夜にやってるらしい・・・(うちは地方なので放送されてない ρ( - - 、 )イジイジ…)
今日はそのSPとしてゴールデンタイムに

   ・MC・・・ゴメス・チェンバリン(チンパンジー)
   ・アシスタント・・・ポール(ニホンザル)
   ・ゲスト・・・人間(週替わりで登場予定)

なんだけど、アテレコと動物の動きのマッチ具合が面白い!
かなり笑わせてもらった~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
内容は動物(犬?)に向けたものとか。今日の番組の24時間動物病院では感動のシーンも(>_<。)ウルウル

初めてこの番組を見た私としては、『ワールドダウンタウン』を思い出さずにはいられない!アテレコの声も、突っ込み具合も、番組セットも、進行具合もおんなじじゃあないですかぃ!ヾ(゚◇゚ヾ) =3 =3 =3

『ワールドダウンタウン』大好きだったんですよ~♪
こちらも深夜番組だったけど、放映されてたのだ。
司会やコメンテーターが外人さんで、ダウンタウンもコメンテーターかな?外人さんの特派員が各国を紹介するんだけど、とっても馬鹿げてて、いじられるダウンタウンもよかった~
だんだんと下品さに拍車がかかってきた・・・と思ってたら終わっちゃって残念だったさ( ̄▽ ̄;)!! エ、オワッチャウノ?

この『チンパンニュースチャンネル』も面白い。『ワールドダウンタウン』が一般向けに帰ってきたって感じ? ̄∀ ̄* ニヤッ
うちの方でもやらないかなぁ~!(*- 人 -)オネガイ


 ↓ クリックして貰えると(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ウレシイ♪
人気blogランキングブログranQ

Appendix

ネットで貯めるお小遣いについて

ここで換金ネットの銀行♪

     〓 イーバンク銀行 〓
      
     〓 ジャパンネット銀行 〓
      

可愛いもの沢山♪(=^・∀・^=)ノ

      綺麗な胸の作り方?! cat6.gif
      とにかく安いっ♪
      

t u k u *の登録してるサイト


チンパンニュースチャンネル♪

 
    


~アフィリエイト~広告で収入♪

 A8.net(エーハチネット)
  

 アクセストレード
  

 バリューコマース
  

 Cross-A(クロスエー)
   cross-a4.gif


Categories Archives

Link

Extra

プロフィール

 tuku*

Author: tuku*
食べること、テレビ見ること、のんびりすることが大好きな3拍子?!揃った一応社会人・・・。いつも猫とまったりしていたい!そして『お得』に弱いかも・・・・
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
リンクフリー&コメントも大歓迎♪

文字サイズを指定する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Maukie撫でてって~♪

迷い猫のMaukie。
マウスカーソルで撫でるとじゃれるよ♪左手が可愛い(・-・*)

   

最近の記事

寄り道してってね(o ・▽・)ノ))

 お買物♪
  

  

  

  

 tuku*のお気に入り♪
 @コスメでも人気の商品がネットで
 買えちゃうよん。
  

  甘いものには目がない・・・♪
  

 手作りケーキ♪
 誕生日ケーキも注文できちゃうよ!
 『ケーキ占い』当たってるかも・・・
  


**たい焼きのしっぽ**